o8ga24のランニング日記

おじさんのランニングに関するイロイロ

10キロランニング。

今日は自宅の近所を、

ウロウロ走りました。

f:id:o8ga24:20190416214317j:plain

結構、暑いです。

今日はニューウェポン投入、ユニクロ5本指スポーツソックス(笑)で走りました。コレが意外と良い感じで、さすがコスパ最高のユニクロ。リスペクトです!

ランニングキャップはノースフェイス。個人的にはノースは好きじゃ無いんだが・・・ショップが丁度セールやっていたので勢いで買ってしまった。後悔はしていないが、なんかノースって「スポーツ量販店の最高峰ブランド」(ドヤッ)って言うイメージで、ゴールドウィンももうチョッと上手く持っていった方が良くないかなーと勝手に思う。(ファンの方、すみません。)

最近は右膝の調子も良くって、コンスタントに10キロくらいなら走れるようになった。この調子で、いたわりランニングをキープしたい。