o8ga24のランニング日記

おじさんのランニングに関するイロイロ

18キロ早朝ランニング。

5時起きですけど、

湿気がキツイ・・・。

f:id:o8ga24:20190623134631j:plain

朝5時起きで始まり、7時頃に帰宅するファジーなランニング。(←距離も時間も中途半端)。今日は目測を誤り、チョッとタイムオーバー。川沿いの道を走ったが、自宅方向が反対岸だったので次の橋を渡るまで帰れない状態になり・・・焦った。(川沿い道アルアル)

雲が多かったので長袖は着ないでTシャツ、サングラスも薄目。(かなり手遅れ感が強いが(笑))なるべく日焼けは避けたい50オヤジなので普段は紫外線対策済みで走るが、今日は軽装。

走り始めは軽快だったが、次第に湿気が纏わりついてくる。暑くは無いが、いつの間にか汗がポタポタ滴る。湿度恐るべし!