o8ga24のランニング日記

おじさんのランニングに関するイロイロ

21キロ早朝ランニング。

週末ひとりTATTAラソン

ハーフにエントリーです。

f:id:o8ga24:20200530182047j:image

5時起きで、車で大井川河川敷コース「リバティ」へ。それなりに真面目(?)に走りました。

f:id:o8ga24:20200530182257j:image

定番のバフ着用で暑い💦。ハーフまでは、まーまー走れる事は確認出来た。走ってる時って、脚の調子悪く無いんだけど明日ガクってくる(おじさんアルアル)。あんまり欲張る事なく、マイペースで続けたい。

ガーミンで走ったが、肝心のTATTAにデータが飛ばない(困)。前回までは同期OKだったのに、、、。これではバーチャルマラソン大会にエントリーした意味がない(泣)。

と思ったら、同期してた(えっ?)。でも時間かかるなぁ。